メイト行ってきましたー [。・。・。・。イベント、お出掛け。・。・。・。]

今日は久々にアニメイト行ってきましたー♪

ギル(リア友)の誕プレと、ストラップ2個戦利品(笑)

ストラップは、2個とも愛しの風丸さん☆☆

メタル根付きと、青いヒモついてるヤツ(?)

風丸さんは2回目に恋した人よッ(笑)

え?

なになに?

初恋は誰だって?

それはもちろん梶裕貴サマ

すべてが最高(^p^)

ギル、誕プレ喜んでくれるといいな!

ちなみにギルはリボーンが大好き!

雲雀さんと骸さんのストラップを、小鈴とワリカンであげました[ぴかぴか(新しい)]

いやー

マジで、ギルと小鈴かわええ↗↗メタル根付きの吹雪くん、

ポーズが超乙女…!!

かわいいッ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

朱織


私画力ないない( ;´Д`)
文才もないがな←
うあー、才能がなにもない。

リンクはPC開いたらやるから
遅くなるかも。・゜・(ノД`)・゜・。

アニメイトは夏休みに本店行く!
近場のやつは学校帰りに
いつでも行けるドヤァwww

あ、そういえば4月のカラオケめんば
必須で文化祭来てよ!
他の友達も連れて来ていいけどw
部誌出すんだ!( ̄▽ ̄)
あと軽音ライブあるかなー?

夏休みまで午前授業ひゃっほいの
朱織でした(え
by 朱織 (2011-07-14 15:45) 

美神 梓音

朱織>いやいや画力あるし文才だし才能ありすぎでしょーが(笑)
そーやって自分をけなすのはだめだよ!!

文化祭いつ?
必ず行くからさ(笑)
軽音ライブあるのか!
見る見る!

いいな午前授業!
夏休み楽しみだ☆
by 美神 梓音 (2011-07-14 21:20) 

朱織


え?俺ってけなされるために生きてry

うん、今度一波ちゃんに言っとくから
来て来て!
高校の友達も面白い子ばっかりだし笑
まだ全然練習してないがな(オイ

\ドヤァ/
夏休みは文化祭準備とスタジオ入りで
ほぼなくなるフラグたってきたがな!www
by 朱織 (2011-07-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。